ニーア オートマタ Ho229 Type-B & 2B

今回からはこれ

ニーア オートマタ Ho229 Type-B & 2B

注文していたのが届いたので作り始めようと思いますが、とにかくパーツ数が多い。

なので最初は2B(小さい!)だけを作ろうと思います。

2Bの全てのパーツを切り出しただけ。まずはこれを塗装していきます。

塗装したのがこれ。

スカートの柄は白のボールペンで書込みました。擦ると塗装が落ちるのでトップコート(半光沢)を吹いています。

とにかく小さいので全てが雑になっていきます。

新しいデジカメ(OLYMPUS TG-6)を入手したので、それでも撮ってみました。

腰がちゃんと嵌っていませんね。。

顔をアップで

最後は全身と武装随行支援ユニット ポッド042。

今回はここまで。

本体Ho229はこれから作り始めるけど、アップするのはいつになることやら。